[Just4Fun] Kahi Message On AFTERSCHOOL Official Japan FB

AFTERSCHOOL Japan Official FB:

Japan 1st ALBUM「PLAYGIRLZ」(3/14発売)発売中です!!

カヒからメッセージが届きました♪

<Kahi MESSAGE>
こんにちは、リーダーのカヒです。

みなさんと会えない時間を長く、そしてさびしく感じています。
早く会いたいですね!

そして、みなさん!
やっとかんせいしたアルバムもう聞いてくれましたか??

このアルバムには、私たちがデビューしてからの思い出が
全てつまったアルバムです。

一曲一曲、とても大事にレコーディングしました。
このアルバムを一人でも多くの方が聞いてくれたらうれしいです。
そして、ハッピーな気分になってくれたらうれしいです。

4月にはライブがありますね!
AFTERSCHOOLにとってこのライブはとてもだいじです。

しっかりじゅんびして、
おもしろくてカッコいいステージを作り上げますので、
みなさんたのしみにしてて下さい!

愛してるよ~♪

From Kahi